C++ MIX #5 の参加募集を開始しました

cppmix.connpass.com

2019/09/04 (水) になりました。

今回、チャレンジとしてカジュアルなディスカッションの時間を設けてみようと思います。勉強会という場は、モチベーションが高い人が集まっている場だと思うので、多くの参加者が発表を聴いてる、というのはもったいないな、と感じていました。

ディスカッションというと重く聞こえてしまい身構えてしまうかもしれませんが、自分の考えをだれかと話したいとか、深い議論に参加したい (聴いてるだけでもOK) とかができる場にしていきたいと考えています。

今回のチャレンジがうまくいくか、継続してできそうかはまだわかりませんが、一度やってみたいと思います。