Boost 1.60.0がリリースされました

Boost 1.60.0がリリースされました。

いつものように、リリースノートを翻訳し、情報補完したものを、boostjpサイトで公開しています。

新ライブラリ

  • 可変引数マクロを使用した、プリプロセス時データ構造のライブラリVMDが追加されました

主な更新

  • Boost.Containerに、Polymorphic Memory Resourcesが実装されました
  • Boost.Filesystemに、パスの正規化をする関数が追加されました
  • Boost.Filesystemが、noexceptとムーブに対応しました
  • Boost.Predefに、SIMDハードウェアの検出機能が追加されました

Boost.HanaとBoost.DLLは、リリースが次回以降に延期されました。