Boost.RangeのIOに関するNeil Grovesからの返答

先日、Tracに提案した以下の件について、Neil Grovesから返答が来ました。

Boost.Range iterator range ioの出力フォーマットとIOのためのアダプタ

私は互換性を維持するつもりです。デリミタを生成しないことはまさに私が意図したもので、正しいデフォルトであると信じています。たとえば私には、バイナリのメッセージを流すのにこの設備(facility)を使用する多くのユーザーがいます。


私はOvenのソリューションから学び、同じ結果を達成するソリューションを調査するつもりです。
私は、あなたのニーズを提供するのに、この妥協案が破壊的な変更が起こらない保証をすることを望みます。


一般に、私はBoostにすばらしいアイデアをもたらすために、p-stadeと話す必要があると思っています。


あなたの報告に感謝します。この問題はBoost 1.45で解決するつもりです。

私も何かうまい解決策を考えよう。
<boost/range/iterator_range.hpp>が<boost/range/iterator_range_io.hpp>をインクルードしてるのがまず大問題なんだよなぁ。インクルードでの動作切替ができない。
IOの動作切り替え用アダプタを用意するのが現実的な気はする。