cpprefjp更新: string, istream, ostream完了

以下の3ヘッダのリファレンス作成が完了しました。

これで、全52ヘッダ中、35ヘッダのリファレンス作成が完了しました。残りは17ヘッダです。

また、<string>ヘッダの完了により、「コンテナと文字列を完成させる」というマイルストーンが完了しました。ご協力いただいた皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

次のマイルストーン

この次のマイルストーンは、「ユーティリティライブラリを完成させる」です。以下の5ヘッダのリファレンスを作成します。

  • <bitset>
  • <ratio>
  • <functional>
  • <memory>
  • <scoped_allocator>

このマイルストーンのタスクは、GitHubのIssueとして登録してあります。「編集に参加したい!」という方がいましたら、これらのタスクを引き取っていただければと思います。

ユーティリティライブラリの完成 - Issues

参加手順は、cpprefjpサイトのトップページに記載してあります。

cpprefjp - C++日本語リファレンス

現状、C++11標準ライブラリの約70%が完成しました。残りあとちょっと、もうひと踏ん張りです。