そう遠くないBoost.RangeEx

【range_ex】"Practical" Status of boost::range, boost::range_ex, and associated algorithms


朗報です!
Boostに採択されたRangeExの準備がもうすぐ完了するそうです。

Neil Groves:

私は半狂乱にドキュメンテーションを更新しており、
レビューに関連づけられる小幅な変更を行っています。


あなたがパイプ(|)構文を使っているのであれば、インターフェースは安定したままです。
私はSandboxにこれを入れる前にmake_xxx_range関数をリネームする必要があります。
RangeExが現在のリリースにないただ一つの理由は、ドキュメンテーションを更新し、
提出の前にある小幅な変更を行う必要があるということです。
既知の欠陥によるものではありません。


RangeExは、私の転職と他のナンセンスな生活により
進行の不足に激怒させているにもかかわらず絶対的に応援されています。
私は適当なタイミングでIssueに応え、1.42後の適当なBoostリリースで準備ができたものすべてを用意します。


私はRangeExの使用を全面的に促進します。
支援、変更あるいは新たな機能が必要であれば言ってください。

一時期は、AndreiのRangeライブラリのようになるのかと思っていましたが
パイプ演算子は健在のようですね。
Boost 1.43(以降)を楽しみに待ちましょう!


今なら「Rangeアダプタ全然足りないよ!」って言えば入れてくれそうな気がする。
regularをどうするのか聞いてみようかな。