C++Now! 2014のセッション概要翻訳が完了しました

C++Now! 2014のセッション概要翻訳が完了しました。

C++Now!はBoostの開発者やC++標準化委員会のメンバが多く集まる、C++の最も濃いイベントです。そのセッション内容はどれも有用ですが、その資料全てを翻訳する余裕はありません。

それでもその有用な情報に触れるきっかけになればと思い、boostjpサイトでは、C++Now!のセッション概要を翻訳して公開しています。

この翻訳も、BoostCon時代から続いて5年目になります。これだけの量を毎年よく訳してるなーと自分でも思いつつ、今回も完成に向けてご協力していただいたzakさん、eagle_raptorさん、chichimotsuさんに感謝します。