Boost.勉強会 #13 仙台

2013/10/19(土)、@chichimotsuさん主催でBoost.勉強会を開催しました。今回の開催場所は宮城県仙台市でした。


各種資料は、以下のページで公開しています。
Boost.勉強会 #13 仙台 - boostjp


私は今回、Boost.Randomについて発表しました。


普段乱数を生成する際に、mt19937とuniform_int_distributionくらいを使っている方向けに、「乱数って実はもっといろいろあるんだよ」というのを知ってもらおうと、Boost.Randomの全体的な解説を行いました。
何か一つでも新しくわかったことがあれば幸いです。


この解説は、私がcpprefjpサイトで記述した内容をベースにしています。
random(C++11) - cpprefjp

有識者の方からの解説改善を随時受け付けておりますので、誤字1文字の修正からpull requestを送ってきていただければと思います。