C++Now! 2013の概要翻訳が完了しました。

C++Now! 2013 - boostjp


zakさんが、以下の翻訳を追加してくれました。

  • アロケートしないstd::future/promise
  • キーノート: C++創発的構造を最適化する
  • ライブラリ開発者が知るべきバイナリ互換性について
  • さらなるパラダイムシフト(yaps: yet another paradigm shift)? (並行のMeta4モデル)
  • Boostの未来

C++Now!が終わってから2週間くらい過ぎてしまいましたが、なんとか今年もセッション概要の翻訳を終えられました!
協力していていただいた方々、ありがとうございました。