Effective C++読書会で発表してきました

Effective C++ 読書会 vol.11 大阪〜第7章特別編〜


大阪で定期開催されているEffective C++読書会ですが、今回はテンプレートの章で特別編ということで、主催の遥佐保さんに呼ばれて行ってきました。
いつもの読書会と違い、今回は発表ありとのことだったので、ついでに「テンプレートとは何か」というタイトルで発表してきました。
読書会の議論を進める上で共通認識を作るための簡単なものなので、網羅的ではないですが全体的にさらっと紹介してみました。



今回の読書会を通して、いくつか標準に提案する必要のあることが見えてきました。それはどこかで書こうと思います。