id:DigitalGhostさんがあらわれた

今日はC++標準化委員会の会議でした。
会議ではid:uskzさんとid:hito_hppさんがADLについてホワイトボードを
使ってお互い納得いくまで議論してたりしてました。


コンセプトがなくなった影響で変更になったRange-base for文は
まだまだ問題ありそうですね。


会議が終わったあとはいつも通りみんなでご飯食べに行って、
はるばる大阪から来てくれたid:DigitalGhostさんも合流して
なんだかんだで23時くらいまでずっと話してました。


Multi-Dimensional Analog Literalsの話とか、
シャーペン vs ボールペンとか、
Boost.Category作ろうぜとか、
id:melponがコンパイルタイムCoroutineを作ったので近々公開予定だとか!
自衛隊の話とかAdaとか
Dはへんたいだー、とかとか。


ほんとに充実した一日でした。
明日のFLTVもきっと今日以上に楽しいはず!