C99のDesigned InitializersはC++0xに入るの?

comp.std.c++ - C99 designated initializers in C++0x


残念ながら入らないですね。(提案されたこともなさそう)
個人的にはあんまりほしいとも思えなかったりします。


Objective-Cやってると思うんですけど、名前付き引数(Objective-Cではラベル)とかって
コードがものすごく長くなってしまうんですよねぇ。
パラメータが3つ程度の関数でも勘弁してくれ、って思うことがよくあります。


入るとしても優先度はけっこう低いと思うので、
メンバ初期化子とinitializer_listが導入されるC++0xの次でいいんじゃないかと思います。
プロパティもどうなるかわからない状況ですしね。
あと、C99 Designed Initializersの頭にドットを付ける構文のままでは入らない気がします。